2021年12月の活動について

こんにちは。シカダです。クロワッサンが美味しいです。この記事では2021年12月のシカダの活動方針について記していきます。

RTAイベント参加

RTAプレイヤーのとんこつさん主催のRTAイベント「Tonkathon」『Annalynn』Any%で参加します。今年最後の参加イベントです。よろしくお願いします!

horaro.org

ちなみに同カテゴリで先日4位まで順位を上げました。褒めて!

Twitch配信

いろいろ考えているところですが、引き続き内容は初見プレイ+RTA習得配信をメインとします。

12月前半の初見プレイは『UNDERTALE』『マジカルバケーションをお届け予定です。早く終われば他作品を追加します。年の瀬ということで有名所? を集めてみました。遊びに来てね。ネタバレはダメ絶対!

f:id:natsugami:20211119013240p:plain

f:id:natsugami:20211119013338p:plain

RTAはなんとか『スライムもりもりドラゴンクエスト』を習得したいですが、忙しさによります。忙しければ30分以内で終わるようなものに挑戦するかもしれません。

f:id:natsugami:20211007142050p:plain

 

以上です。

これらの事由もあり、今後はRTA配信が減少していくと思います(やめるわけではないです!楽しいので!)。

今年も残りわずかとなりましたが、引き続きシカダの配信をよろしくお願いします!