Steamサマーセール2021 気になるあの子リスト

f:id:natsugami:20210627000733p:plain

自らの運命を築き上げる14の新しい物語だそうです。

買ったもの含め、Steamサマーセール2021で気になっているものを記します。特に紹介はしませんが、ビビッときたら買いましょう。

Narita Boy

今回はこれ目当てでした。リリース後すぐなので値引き率は低め。

Montaro

 JKからパンツを剥ぎ取ってお金を稼ぐゲーム。

Annalynn

パではじまってックマンで終わるゲームみたいな2Dプラットフォーマー

Crypt of the NecroDancer

今買えば週明けに「え? まだCrypt of the NecroDancerやってないの? おっくれってるぅ~!」と煽られずに済みます。

オーシャンズハート

ゼルダっぽい雰囲気を感じる。ゲームを買ううえで、雰囲気が気に入ったかどうかは大事です。モチベーションのために。

The friends of Ringo Ishikawa

最近ちょいちょい耳にします。個人的に字面が好き。

River City Girls

よくイベントでも走られているカワイイゲームです。

Death and Taxes

人の生死を司るフェイトという謎の男によって召喚された死者として生死を運命づけていくゲーム。らしいです。『Papers, Please』の系譜かな?

Fight'N Rage

Q.どんなゲーム?
A.露出狂みたいな格好の女の子達が乳を揺らしながら出演するファイナルファイトです

Curious Expedition

ボードゲーム要素盛りだくさんのローグライクらしいです。ボードゲーム会に参加している面々は遊んでみてね!

Kaze and the Wild Masks

90年代に任天堂から発売されたドンキーコングに影響を受けたと思われるアクションゲームらしいです。君の目で確かめてみろ!

 

 

 

 

 

おしまい