読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スタジオ箱庭

「どんなときも遊び心」がポリシーのWEBクリエイター・津上夏哉のブログです。

MENU

生存報告:会社のBBQに行ってきました

f:id:natsugami:20170506204434j:plain

 

津上です。長らくブログを更新できずにいました。今年のゴールデンウィークは、帰省の際にパソコンを持って帰らなかったため、ブログの更新ができなかったという状況です。

 

それで先日、大分から福岡へと舞い戻り、本日は会社のサークルのバーベキューに参加してきました。で、開催地がちょい高地&食材諸々は他の方が準備してくれるとのことだったので、ジョギングがてら走ってきた所存。無駄に驚かれました。

 

肉は産地直送の佐賀牛だそうで、バーベキューではなく料亭とかで出てきそうなクオリティ。他にもししゃも(本物)など焼いていたけど、一番気になったのが調味料の『マキシマム』。ホルモンに付けたらバンド名が完成しそう。どうやら宮崎発祥の調味料だそうで、めっちゃ肉に合いました。ネット通販で買ってしまうかも。

 

中村食肉 魔法のスパイス マキシマム 140g

中村食肉 魔法のスパイス マキシマム 140g

 

 

あとは早めに着いて暇だったので、そこそこ写真撮影をしていました。こういった自然の撮影をしていると一眼レフが欲しくなってくるので、カメラを買って自転車を駆りながら撮影旅行というのもオツかもしれません。

 

f:id:natsugami:20170506210222j:plain

ジブリ感ある場所。多分新しいアイテムがあれば、奥の壁を越えて次のダンジョンに行ける

 

f:id:natsugami:20170506210325j:plain

モミジバフウという植物。カエデの仲間ではない

 

文壇界隈は、今日コミティア、明日文フリと忙しい日々が続くみたいです。しばらくはそういうイベントとも無縁になりそうですが、寄稿はちょこちょこしていますので、時期が来たら宣伝をさせていただきます。

 

あと「黒曜舎」名義がなくなって、新たな「ひとり創作ユニット(仮)」の活動を始める予定なのですが、そちらもまた時期が来れば。今は充電の期間です。

 

はつかねずみがやってきた。それでは、また。