
はつかねずみは何処へゆく

「どんなときも遊び心」がポリシーのWEBクリエイター・津上夏哉のブログです。

MENU

ネットコミュニケーションと「息苦しい環境」の破壊

働くことが憂鬱って、とんでもなくもったいないと思うんだ。

就活は「やりたいこと」を決めないと、必ず後悔する

趣味を仕事にすると辛いのか。結論から言おう。辛くない。

時間がないんじゃなくて、使い方が下手なだけ

「時間がない」は言い訳にならないよ。

Amazon Dash Buttonは結局何がすごいのかという話

何かと話題のAmazon Dash Button。どんなものなのか、そしてどういうところがスゴイのかわかってますか? かなりヤバイです、このアイテム。

書きたいものを書くということ

書きたい小説、描きたい漫画、作れていますか?

邦ロック好きのギタリストが教えたい、「ベースに痺れる」5つの名曲

ぜひ、ヘッドホンを装備して。